もうスロットはしない

自分への戒め。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生以下のゾーンディフェンス禁止!

こんにちは。 自分の足で自分の靴紐を踏み 顔面から倒れ 鼻の骨が曲がってしまった僕ですが 言わんとすることは分かりますが、一言で言うと、指導が大変そう…。 個性を優先される時代になってきたんですね 以下サイトより抜粋 公益財団法人日本バスケットボ…

変な日本語

漫画アプリ読んでてよく出てくる広告の、変な日本語。 パワーワード作りたかったんだろうけど、 製作者に多分日本人いないんだろうな…笑

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

日中、仕事 夜、ようやく自分の時間ができて、楽しむぞー! と、なっても日が回る前に眠気が来るようになったこと。 生々しすぎる…。 あかん。

地元のカードショップで…

1000円の遊戯王カードガチャができていました。 友人がその場で換金。 +400円。 分給400円の副業をする人を見つけました。 早く治らないかなぁ…。 そういえば、2年前にネジがナメって回らなかったセイコーさんのストップウォッチ。 もう電池交換できないかと…

コロナに飽きた末…

とある近所の整骨院のおじちゃんから聞くところ… ウイルスの方がマスクの目より小さいから無意味。でも、人の目が気になるからマスクしているだけ。 ビタミンB.D.C.をとっていればとりあえず元気! …だそうです。 その辺の情報、諸機関から伺たすぎる。

スーパーファミコンが欲しくて

今日は清田区へ行ってきました。 ジモティで出会った人が、スーパーファミコンくれるというので、車を飛ばして行ってきました。 めっちゃ丁寧な対応してくれた。 北海道って素晴らしい! 半熟英雄!

さっちゃん

さっちゃんはね 幸子って言うんだほんとはね。 だけど、だけど…だけど、だけどって、、、、 うるさいね! うるさいね! さっちゃん!! トラノコ始めました。 あけましておめでとう🎉 北24条にぼshin. https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0…

持続か給付金から

不備メールが引き続きくる… 気をつけて欲しいのは戻ってきたデータは前のデータなので、直さないとならないところ以外も全て見直してから再度送りましょう。 一度出すとものすごい時間かかる。