もうスロットはしない

自分への戒め。

三連休の過ごし方

 

 

 

3/19〜21は三連休でしたね。

 

三連休な人、そうでない人、それぞれいらっしゃったと思います。

 

ぼくは

土曜日にたくさん寝て

日曜日にちょっと寝て

日曜の夜から冒険へ出かけました。

 

きっかけは部屋の掃除をしていて去年のスキー場のチケットを見つけたところから…

 

スキー場によってはデポジット(預かり金)を要するところがあります。

 

お昼ころにスキー場に電話

「去年のなんですが、デポジットまだ戻ってきますかねー⁇」

「磁気が生きていれば可能です」

 

ということで出発!


f:id:b28420kr:20220326212105j:image

 

淡々と歩いて行きます

 


f:id:b28420kr:20220326212117j:image

 

小樽市に突入。

 

まだ結構雪残ってますね。

 

 

地図を確認。


f:id:b28420kr:20220326212113j:image

 

 

ん?

 

f:id:b28420kr:20220326212951p:image

 

 

途中、道路じゃないね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…撤退!!!

 

 

f:id:b28420kr:20220326212109j:image

月曜日、たくさん寝る。

 

 

 

敗因:準備不足

 

 

次回、定山渓ルート予定。