もうスロットはしない

自分への戒め。

プー太郎の日常

今日は、朝からタイヤ交換に行き、帰りにベガスベガスへ。

今月2回目の一ペカを決めて、調子にのるも飲まれる。

まどマギの新しそうなパチンコに座り、少し飲まれる。

一旦家に帰り、プー太郎の仲間に今までの経緯を連絡。

次はHAPPYへ。

悲報伝。(秘宝伝)1万くらいお互いに隣同士で当たり出す。

下皿満杯。←ここが自分のピーク

後ろの秘宝伝に残りの全て突っ込む。

隣のジャグラーが30回転で止まっているので打つ。

飲まれ。

270回転くらいまで回す。

残金1k。

死に場所を探しにジャグラーゾーンをうろちょろ…。

27ペカしていて合計確率が1/130

ここだ!

ペカ!

隣のおじさんがペカりましたとさ。

しばらくスロットパチンコはしないと心に決めたの日記でした。

これから真面目に生きるぞー。