もうスロットはしない

自分への戒め。

最近の傾向

ラムトロ丼というものを知る

しばらくハマる

f:id:b28420kr:20210915020917j:image

マシマシでパワーをつける

一緒に行こうと言った同期は先に注文させた後に、自分は塩ラーメンを食べるという藤木くんスタイル

f:id:b28420kr:20210915020901j:image

黒醤油ラーメンというものを知る

一口目のパンチがすごい

f:id:b28420kr:20210915020842j:image

ものすごい美味しいラーメン屋さんを見つける

ここが一押し
f:id:b28420kr:20210915020927j:image

ばりきやにいく

手っ取り早くパワー補給
f:id:b28420kr:20210915020839j:image

昔ながらのラーメンの良さを知る

藤木くんと愉快な仲間たちとラーメンを食べにいく
f:id:b28420kr:20210915020856j:image

焚き火

ハイエースハイエースを牽引すると破損する事実
f:id:b28420kr:20210915020845j:image

お上品なラーメンを知る

ラーメンではないのかもしれない
f:id:b28420kr:20210915020850j:image
なぜか葉っぱ隊

なぜ自分のフォルダにあるのか

今になってはわからない。
f:id:b28420kr:20210915020909j:image

めっちゃサバを釣る

そのあとものすごい量のなめろうを作る

刻めばアニサキス撃退できるらしい
f:id:b28420kr:20210915020912j:image

昔ながらのラーメン パート2

良い。
f:id:b28420kr:20210915020925j:image

シャコを釣る

比較対象がないからわかりづらいけどデカい。

そしていただきました。
f:id:b28420kr:20210915020858j:image

インスタ映えの闇を見る

最近やたら見るラーメン屋。

気になって行ってみたが、衝撃の事実。
f:id:b28420kr:20210915020848j:image

 

この半年のせられそうな画像フォルダの整理。

コロナのせいかラーメンばかり…

ものすごく肥えてきた身体。

乞うご期待。