もうスロットはしない

自分への戒め。

釣り

最近、休みの日は寝るか釣りの日々が続いております。

 

思えば、1週間は7日間。

時間は短いけれど毎日仕事⁇をしていて

彼女ができたが、別れ。

一緒の時間がないから、別れまましょう。

 

 

そんな20代を超え、周りは結婚し始め遊べる友達が減ってきておりますが、それと共に、

女性への関心も損なわれつつある現状であります。

 

このままバツイチ童貞(笑)でもいいのですが、コロナ禍も相まって釣りを始めてみました。

 

海沿いにのんびり波の音を聞きながら、海の中の様子を想像しながら

釣れても釣れなくても、釣れたら釣れたで楽しい

 

食べられる趣味

 

釣果は全然ですが、少しずつのめり込んできております。

 

f:id:b28420kr:20211005141333j:image

車で20分くらいのところですが、夕焼けが綺麗です。
f:id:b28420kr:20211005141329j:image

一通り終えてまた時間がたまらないですね。


f:id:b28420kr:20211005141338p:image

カレイの親子⁇


f:id:b28420kr:20211005141336j:image

ハマ投げに挑戦。

風が強くてひいているのかどうかわかりません。
f:id:b28420kr:20211005141345j:image

しばらくほっといたらウグイが釣れていました。


f:id:b28420kr:20211005141331j:image

ダイソーにて釣具を発見!